今の仕事に満足していますか?

こんにちはKami_EngineerブログのYuujiです。

私は新潟に住んでいるのですが、公共交通機関とかもかなり乱れていて雪と寒さで毎日大変です。

 

 さて、あなたは今の仕事に満足してますか?

例えば金銭的に満足してますか?

やりがいはありますか?

やってて楽しいですか?

 

辛いと思ったことはありませんか?

辞めたいと思ったことはありませんか?

転職を考えたことはありませんか?

 

私は今まで何回も転職を繰り返して来ました。

人間関係に疲れてストレスが溜まっては辞めて、

仕事がつまらなくて毎日苦痛で辞めて、

そんな中で今の仕事に出会いました。

今の仕事はIT系の仕事なのですが、金銭的にも人間関係も良く、やりがいもありとても満足しています。

 

さらに今ITのスキルを利用して副業をしようとも思っています。

クラウドソーシングを利用してプログラミングの仕事をやろうかなと思っています。

今はたくさんのクラウドソーシングのサービスがあるのできっと自分が満足する仕事があると思います。

そうすれば、空き時間も充実して過ごせ経済的にも潤い美味しい物を食べれたり、趣味である温泉旅行にも行ける。

更に副業でスキルも磨かれ本業にもフィードバックできる。

まさに願ったり叶ったりです。

 

ITの世界に入って本当に良かったです。

 

さて、今はITエンジニアがものすごく不足していると言われています。

今後も更にIT人材の不足は増加していくと言われています。

もしあなたが少しでもITに興味があれば、思い切ってIT業界に飛び込んでみませんか?

きっと満足のいく人生を送れる事と思います。

 

それでは、また